0-story

18禁 BL小説です。主に拷問・凌辱等ハード系。 こういう小説に興味の無い方、嫌悪感がある方はご遠慮ください。サイトマップより一気読み出来ます

華燭の城 - 34

「……んっ……」

小さく声を上げ、壁に両手を付いたまま一瞬天を見上げた。
薄暗い天井を視界にゴクリと息を呑む。


そしてすぐに頭を下げ、今のうちにと必死で肩で息をした。


額から頬を伝った汗が、
自分の裸の体に沿ってポタポタと床に滴っていくのを見つめながら、
……やっと終わった……そう思った。




だが、数度呼吸をしただけで再び腰を掴まれた。

グイッと尻を突き出す形で、背中を強く押さえ付けられる。




「……ンっ!!
 ……ま……だ……これ以上……何を……!
 これだけ……辱め(はずかしめ)れば……もう、気が済んだだろ……!」

思わず叫んでいた。



「もう……だと?
 お楽しみは、まだまだこれからだぞ?
 お前は、男が男を犯すという事を知らないのか?」


シュリの腰を掴んだまま、ガルシアが鼻で嗤う。


「なっ……!」

驚き、声を上げ振り返ったのと同時だった。






露わになったシュリの後ろ、
自分のその場所へ、何の前触れもなく、
ガルシアの太い指がズブリと突き立てられた。



「……ンっっぁ!! ……ぁああぁッッ……!!」

思いもしなかったその行為と痛みに体が仰け反る。




「やっっ……め……ろ……!!
 ……な……何……を…………離せ……」


「どうした? 男はここを使うのだぞ?
 ああ、そうか……。 
 お前は清浄にして醇乎(じゅんこ)たる存在……神の子であったな。
 このように醜穢(しゅうわい)で賤(いや)しい行為など知らなくて当然か」



ガルシアがニヤリと片唇を上げ、突き込んだ指をグイと捻る。



「……ッッ……!!」



嘲笑う(あざわらう)ようなガルシアの声とその痛みに、
壁に手を付いたまま首を振って抵抗し、
自分の体内に突き挿されたガルシアの指を引き抜こうとした。


しかし、大きな筋肉の塊のようなガルシアの体はビクともせず、
壁に挟まれ、ほんのわずかに体を動かす事も、
ましてその指を引き抜く事など、できはしなかった。



そうしている間にも、ガルシアの指はさらに奥へと動いていく。





「……んぁぁっ!! 
 ……痛っ……!!
 ……やめろ……んっっ!!!!」



痛みにもがき、それでも自分の体を抱え込む太い腕を引き剥がそうと、 
思い切りガルシアの左腕に血の滲む爪を立てた。




「……ツっ!!!」

ガルシアの太い腕に、見る見る赤いミミズ腫れが盛り上がっていく。




「……くそっ!! じっとしていろ!!!!
 すぐに気持ち良くさせてやる!
 おい! ラウム!!!  
 こいつの手を縛れ!」




右手指をシュリの体内に挿し入れ、
左腕でその美しい体を抱え込んだまま、
側に落ちていた自分の革ベルトを、
横に立っていたラウの足元へ蹴って寄こした。





二人の行為を黙ったまま見つめていたラウは、側まで来ると、
自分の上体を必死に支えるシュリの手を、
易々と壁から引き剥がした。




「……っ!」

支えを失い、ガルシアの重さで前のめりに倒れそうになったシュリは、
咄嗟に目の前のラウのシャツを掴んでいた。



ラウが無表情のまま、シュリの両腕を拾ったベルトで縛ると、
シュリはラウにしがみつき、抱き締められる格好で、
ガルシアにその後ろを差し出していた。




「手首を避けて縛るとは、
 さすが、お前も慣れたものだな……っ……!」


言い終わるか終わらないかのうちに、
ガルシアは指をさらに奥まで突き込んだ。




ビクンとシュリの体が跳ね上がる。


「ンぁッッ……!!
 いやだっ!! ラウ!! こんなっ……!!
 離せ…………ラウッ!!」








華燭の城 - 35 に続く
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
↑ ランキング参加中です。クリックして頂けると励みになります m(__)m
コメントありがとうございます。励みになります!











非公開コメントにする
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

凛

Author:凛
BLを日々妄想してる厨二腐女子

しかもかなりハード目が好きな壊れかけ

SM・拷問等の酷い描写が苦手な方は、ご遠慮ください

1作目 『刻印』
2作目 『華燭(かしょく)の城』 
完結しました。
ブログタイトル下のマップより全話読んで頂けます。
『刻印』の簡単な解説はこちら から


まだまだ初心者故、描写の至らない点
設定の矛盾は笑って見てください 

読みやすく・・と思っているので、長編小説ですが、各回短く、短文、1日1回UP予定です


拍手・ランキング・感想など頂けると励みになります

ツイッター @0storyRin
UP情報や裏話を呟いてます

サイトマップ・全記事表示
カテゴリ
COUNTER



にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ ランキング参加中です
1ポチ してもらえると嬉しいです
検索フォーム
QRコード
QR